· 

8月☆お誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会をしました💕

 

 

まずは1歳になった男の子です😊

初めてのお誕生日をみんなにお祝いしてもらって嬉しいね✨🥰

先生と一緒にふ~~🔥

 

つづいて2歳になった女の子です😊

一生懸命2歳のポーズをしてくれてます😄かわいい💕

5歳になっちゃってるよ~~💦

上手にふ~出来たね💕

 

そしてまたまた2歳になった女の子です😊

こちらも可愛いポーズ👍💓

キョトンとしながらもカメラを向けると嬉しそうにポーズをとってくれました🌟

 

みんなでパシャリ📸💓

 

そして今回の先生からの出し物は…

 

✨✨🥕収穫ゲーム🥬✨✨

 

サイコロを振って野菜がでたら収穫します🥰

でもイノシシがでると収穫できません(笑)

イノシシが畑までたどり着いたらゲームオーバー😢💔

イノシシがたどり着くまでに野菜を収穫出来たらみんなの勝ちです💖

 

みんな色んな野菜🥬がでて大盛り上がり😄

ぎりぎりまで近づいてくるイノシシでしたが、結果はみんなの勝ち✨

イノシシが何回も出ちゃった子も…(笑)

大根、にんじん🥕

野菜かと思ったらモグラさん、一個だけ混ざってたレアじゃかいも✨

色んな野菜を収穫できてよかったね💕

今回も楽しいお誕生日会になりました😋💓