· 

6月☆お誕生日会

 

 

今日は6月生まれのお誕生日会をしました✨

今月お誕生日を迎えるお友だちは…

年長児のお姉さんと年中児のお兄さん

の2名です😊

5歳になった男の子です☆

みんなにお祝いしてもらってとってもいい笑顔です😊

いしい園の頼りになるお兄さんです!!

6歳になった女の子です☆

主役になってちょっぴり恥ずかしそうにはにかんでいます😊

いしい園の優しいお姉さんです!!

今回の出し物は・・・金魚すくいゲームです🐠✨

魚の形をしたタレビンに色んな色の色水を入れて、

その魚をポイで上手にすくっていきます☆

子どもたちみんなすくうのに集中しています(^_-)-☆

1.2歳児さんも自分で上手にとれています!!

今回多く金魚をすくったお友だちにはプレゼント🎁がもらえました!!

一番多く取れたお友だちは2歳児さんの女の子でした💕素晴らしい✨

ぴょんぴょんカエル🐸、ぴょんぴょんウサギ🐰をもらえました(*^^*)

貰った瞬間からぴょんぴょん飛ばして遊んでいました!!!

負けたお友だちには色水の金魚を1匹ずつもらえました☆

大盛り上がりのお誕生日会になりました~🎶

今日はまなみ先生のお誕生日だったので、みんなでHappyBirthdayのお歌を歌ってお祝いしました✨

 

まなみ先生大好きな子どもたちです💕

今月お誕生日のお友だち

お誕生日おめでとう🎂🎉

楽しい一年にしようね☆