· 

ファミリーデープレゼント制作☆

お母さん、お父さん達に日頃の感謝の気持ちを込めて

メッセージカードとコースターとキーホルダーを作りました☆

 

まずは、メッセージカード作りから😊

0.1.2歳児さんのカードの中身は・・・

色んな柄の折り紙をビリビリ破いてお花を作ったり、

フラワーペーパーをくしゃくしゃ丸めてお花を作りました!!

メッセージにクレヨンでお絵かきし、かわいいメッセージカードの完成✨

でんぷんのりも自分で塗って貼れました!上手に塗れています👍

年中・年長児さんのカードの中身は・・・

花束のポップアップカードです!!

カードの色は自分たちで選びました!たくさんのお花をカードに貼っていきます☆

沢山お花を貼っている子や控えめで貼っている子など様々な花束のカードができました💐💕

お母さん、お父さんに向けてのメッセージは子どもたちで考えてました✨✨

お母さん、お父さんのことを想いながら文字も書きました✍

まだまだプレゼントがあります✨

ストローでコースターとキーホルダーも作りました!!

色んな形、色のストローを台紙に並べていき、アイロンでプレスしていくと

溶けてくっついてかわいいコースター、キーホルダーができました~💕

形も色みんな違って個性がでていて世界で一つだけのプレゼントです🥰

小さなお友だちも少し自分でストローを並べれました☆

かわいいメッセージカードとプレゼントが完成✨✨

そして今日大好きなお母さん、お父さんにプレゼントを渡しました☆

「ありがとう」「大好きだよ」と言いながら

メッセージカードとコースター、キーホルダーをプレゼント🎁

喜んでもらえてちょっぴり照れていた子どもたち(n*´ω`*n)♡

お母さん、お父さんに想いを込めて作ったカードとプレゼント

とっても喜んでもらえてみんなも嬉しかったね😊💕