· 

春の遠足☆

今日は待ちに待った遠足✨

残念ながらお天気は雨で公園の予定が行けなくなりましたが

子どもたちは体育館でいっぱい体を動かして楽しく遊べました😊

0.1歳児さんも色んなことに挑戦しました✨

大きなトランポリン!!

2歳~6歳児のお友だちも、たくさん挑戦しました✨

初めてするトランポリン✨

みんな怖がらず、とっても上手に跳べていてびっくりしました😊

もちろん先生たちも跳びました😊笑

いっぱい遊んだ後はお待ちかねのお弁当タイム✨✨

お弁当の後はおやつタイム✨✨

おやつ交換も楽しく行いました😊

おやつを食べた後はスラックラインに挑戦✨

ゆみこ先生のお手本✨✨

もちろん先生も。。。

そして✨✨

山下先生がトランポリンを披露してくださいましたー!!!