· 

4月☆お誕生日会

 

今日は4月生まれのお誕生日会をしました✨

今月お誕生日を迎えるお友だちは…

女の子2名です☺

 

 

5才になった女の子です💕照れ照れな笑顔がかわいいです(*´▽`*)

お友だちからお誕生日カードもらえてとっても嬉しそうです!!

一番最初に6才になる女の子です💕0才~年長さんまで大きく成長しました✨

いしい園での最後の主役のお誕生日会でした😭おめでとう~🎊

お誕生日おめでとう🎂🎉

楽しい一年にしようね☆

今月の出し物は...イースターエッグ探しをしました🥚🐰

それぞれの年齢のお友だちとで、誰が一番多く見つけれるか勝負しました✨

1才児さんはイースターエッグをたくさんかごに入れたお友だちが勝ちです!!

お部屋に散らばったエッグを拾ってカゴにないないできました😊

2才児さんはしっかり探して見つけれました☆

年中・年長児さんは後ろを向いて隠している所をみないようにしました✨

隅の方までよく見て探しています、見つけるととっても嬉しそうでした😊

今回勝ったお友だちにはプレゼント🎁がもらえました!!

かわいいカゴバックと折り紙の指輪がもらえました✨

負けて悔し涙なお友達も、もっと探し名人になって次こそは勝とうね☆

お誕生日のお友だちにも指輪のプレゼントがもらえました💍💕

今月も大盛り上がりのお誕生日会になりました✨✨