· 

令和3年度修了式・お別れ会

今日は令和3年度の修了式を行いました!

保育園に1年以上在籍した園児に、園長先生より修了証書が授与されます✨✨

 

今日はまなみ先生から証書が手渡しされました😊

初めて証書をもらう子、2回目の子。。。5回目の子まで

みんな嬉しそうに証書を受け取りました✨✨

1年間元気よく登園できました!!

4月からは一つずつ進級して、お兄さんお姉さんになります!

また1年楽しく保育園生活を送りましょう💕

修了式の後は、年長さんサプライズ

お別れ会を行いました✨✨

在園児さんからのメッセージ🎵

メダルのプレゼント✨✨

先生手作りフォトフレームのプレゼント✨✨

手作りお花のプレゼント✨✨

たくさんのプレゼントと、ありがとうの言葉をもらって

ちょっぴり照れくさそうな年長さん😊

先生たちからもメッセージを送りました😢

今日は年長さんと遊べる最後の日!!

お別れ会の後は思う存分自由に遊びました✨✨

 

年長の3人!!小学校に行ったら今まで保育園で経験したことを糧に

頑張ってくださいね✨✨

先生たちは第二の母です!みんなの見方です!

いつでも保育園に元気な顔見せに来てね😊

最後は3月末に引退する園長先生・ばあちゃん先生に手作りのプレゼントを渡しました🎁

 

園長先生・ばあちゃん先生

お疲れ様でした✨✨

今までありがとうございました!!

寂しくて涙な子どもたちでした😢