· 

令和3年度アゼリアキッズ卒園式

今日はコミセン大会議室にて

令和3年度総合スポーツ保育園アゼリアキッズの卒園式が行われました。

卒園児入場✨✨

 

今年度のいしい園の卒園児は

3名です😊

在園児の子どもたちも、きちんと座っています✨✨

卒園証書授与。

とっても立派でした😢

園長先生挨拶。

先生たちによる園児紹介😢

入園当初を思い出し、涙がとまりませんでした。

在園児挨拶。

お兄さんお姉さんに感謝の言葉を送りました😢

そして保育園で一緒に過ごした思い出を振り返りながら「あしたははれる」

をみんなで歌いました✨✨

卒園児挨拶。

保育園での思い出を一人ずつ大きな声で発表していきました!

「たいせつなたからもの」合唱。

在園児より記念品・花束贈呈。

在園児より、素敵なメッセージ付きで花束が贈られました✨✨

みんで元気よく「こころのねっこ」

を歌いました✨✨

最後に、大好きなお父さん・お母さん・おばあちゃんに感謝状を

サプライズ!!

そして保護者からのお祝いの一言にも感動😢

卒園児さんとご家族で記念撮影✨✨

(写真撮影の時のみマスクを外しています。)

卒園児退場✨✨

 

「おめでとう💐小学校でも頑張ってね!!」

「いっぱい遊んでくれてありがとう✨」

 

今年度の卒園児は3園合同で15名。いしい園からは3名でした。

今まで保護者の皆様と寄り添いながら、子どもたちの成長を近くで見守らせて頂き、本当にありがとうございました😢✨✨

卒園児のみんな!小学校に行ってもアゼリアキッズパワーで頑張ってね💕

先生たちはずーっとみんなのことが大好きだよ💕

 

本日は、大切なお子様のご卒園おめでとうございました✨✨

またいつでも遊びにいらしてください😊

 

そして、この場をお借りして・・・

今年度をもって引退する園長先生、副園長先生に保育士一同より

花束とプレゼントの贈呈を行いました!

引退されますが、子どもたちや私たちの顔をいつでも見に来てください✨✨

今までありがとうございました!!!!