· 

2月☆お誕生日会

今日は2月生まれのお誕生日会を行いました✨✨

今月は4名のお友だちがお誕生日を

迎えました!!

おめでとう~🍰🎊

HappyBirthdayのうたを歌ってもらったり、

ローソクの火を消すのが嬉しそうな子どもたちでした🎂♪

初お誕生日を迎えた1才になる女の子です!!

保育園にも少しずつ慣れてきています☺お部屋の中を探索するのが大好きな

活発な女の子です☆

お誕生日会もご機嫌でパシャリ📸いい笑顔です(^^♪

続いても初お誕生日を迎えた1才になる男の子です!!

大きい子たちの手遊びをマネっこするのが大好きで、ご飯もモリモリ食べてくれる

パワフルな男の子です☆

今日のお誕生日会は初めてがいっぱいで興味津々でした☺✨

3人目のお友だちは、2才になる女の子です!!

先生やお友だちのマネっこをしてできることが増えてきました☆

せんせっ!と言ってくれるのがとってもかわいいです☺

今日のお誕生日会では、ローソクの火に少しびっくりしていました!

4人目のお友だちは、4才になる男の子です!!

とにかく体を動かすのが好きで、走り回るの大好きな男の子☆

公園ではお姉ちゃんに負けない走りを見せてくれます☺

お友だちとおふざけしている時は、誰よりも大きな声で楽しそうに遊んでいます♪

今日のお誕生日会お友だちにカードをもらえてとっても嬉しそうでした(*^^*)

今月の先生の出し物は・・・紙皿ブーメラン的あてゲ~ム!!です☆

紙皿で作ったブーメランで、動物の的をどれだけ多く倒せるか勝負します!

投げ方を先生に教えてもらっていざ、勝負🔥🔥

なかなか思った所に飛ばず、苦戦していましたがコツを掴んで

3つ、4つ倒している子もいました☆☆ブーメラン飛ばすの楽しかったね😊

あっっ!!!

こんなところに大好きなアンパンマンを

見つけたよ💕

あんぱっ!と指さしています😊

わんわんタッチ!!

的にも興味津々の小さい子たちでした💕

今回の的あてゲームで多く倒した6人のお友だちには、なんとプレゼントで

ブーメランがもらえました☆☆

好きなブーメランを選んでとっても嬉しそうな子どもたちでした(^^♪

今回負けてしまったお友だちも泣かずによく我慢できました!!素晴らしかったです✨✨次は絶対勝とうね!!!

次のお誕生日会はどんな出し物をするのか今からワクワクだね!!

3月生まれのお友だちはドキドキ楽しみだね😊

 

2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♡