· 

1月☆お誕生日会

今日は1月生まれの誕生日会がありました!

今月お誕生日を迎えるのは、6歳になる年長児のお姉さん💕

保育園でのお誕生日会は最後になります😢

笑顔がかわいい美人さん✨

2歳から通っていて、こんなに立派になりました!!

 

お誕生日おめでとう🍰

 

 

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝い✨

お誕生日カートは大好きなお友だちを指名!!

ケーキのローソクを消して「おめでとー!!」と大盛り上がりでした!!

 

今月のお誕生日会はお正月・・・1月・・・にちなんで

「福笑い」をしました✨

しかし、普通の福笑いじゃ楽しくありません!

今回先生が用意したのは、アンパンマンの福笑いです!!

アンパンマン・ショクパンマン・カレーパンマン・バイキンマンに

子どもたちはテンションMax!!!!!!!

 

 

それでは福笑いスタート!!!!!!!!!!!


 

個性的なアンパンマンたちが出来上がり、みんな大笑いでした!!

笑がいっぱいの楽しいお誕生日会になりました✨