· 

12月生まれ☆お誕生日会

今日は12月生まれのお誕生日会を行いました!!

12月の主役は5歳を迎えた女の子1名です☆おめでとう~🎂

小さなお友だちのお世話を進んでしてくれる優しいお姉さんで、

にっこり笑顔がとってもキュートな女の子です♡♡

みんなにHappyBirthdayの歌をうたってもらい照れる笑顔がかわいいです~(*´▽`*)

 

 

今月の先生からの出し物は・・・サンタさんゲームです☆☆

サンタさんのそりに様々な形のプレゼントを詰め込んで、

そりで運んだら、そのプレゼントを積み上げていきます!!

どちらが早く倒れず積み上げれるかの勝負です☆

かわいいサンタさんがたくさんいます(*^-^*)

慎重にバランスをよく見ながら乗せています☆

みんな本気!!真剣勝負です!!

こちらは、ちびっこサンタさん達です😊

そりをひっぱる姿がかわいすぎます💕💕

ゲームに勝ったお友だちにはプレゼントがありました✨

サンタ&トナカイのプチバッグがもらえました!!

今年もみんなのところにサンタさんが来ますよーに(^_-)-☆

 

12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♡