· 

11月☆お誕生日会

今日は11月生まれのお誕生日会でした!!

今月お誕生日を迎えるお友だちは、2名☆

お誕生日おめでとう😊

 

まず一人目は2才になった女の子✨

おしゃべりが大好きで、最近では二語文も出てきて

会話がとっても楽しいです!

お椅子デビューもして、ますますお姉さんに成長しました!!

 

続いてもうすぐ1才を迎える女の子です!

入園したばかりで、初めてのお誕生日会でした!

これからの園生活でたくさんの刺激を受けて、成長していって

ほしいなと思います✨

 

先生の出し物は「私のワンピース」のパネルシアターでした!

色んなワンピースがでてきて、実際子どもたちもうさぎに着せたい

ワンピースを選んで付けたりしました!

布にくっつくのが不思議なようで、楽しめたようです✨

今月のお誕生日会もとっても楽しかったね!

お誕生日のお友だち!

ステキなお誕生日を過ごしてね✨