· 

ハロウィンパーティー☆

今日はハロウィンパーティー☆

前日からウキウキ・ワクワクが止まらない子どもたちでしたが、今日も朝からハイテンション!!

 

可愛い仮装に着替えて

スタート!!!!!

 

 

トリックオアトリートの絵本を見ました!!

子どもたちも声を出して、トリックオアトリート!!と練習をしました☆

 

 

つづいてファッションショー✨

みんなしっかりポーズも決まりました!!

 

 

くもの巣ダーツをしたり、あめちゃんをもらったら

手作りバックに入れて。。。

 

 

近所をお散歩!!

仮装をしたまま練り歩きました✨

色んな所で、かわいい~!と呼び止められ、子どもたちもニコニコ♡

 

 

園に帰ってからはプチケーキにデコレーション!!

チョコペンや、マーブルチョコ・アポロをデコレーション!!

プチケーキはお土産に持ち帰ります♡

クッキーにもデコレーションして、おやつにたべます✨

 

 

お弁当も今日はハロウィンの子も・・・☆

食べるのもったいな~い!と言いながら笑顔で完食しました!!

 

 

おやつタイム✨✨✨

 

 

とっても楽しいハロウィンパーティー☆になりました!!

今日の様子は動画でもご覧頂けます!

ぜひご覧ください☆