· 

秋の遠足☆ゆとり公園☆

 

今日は秋の遠足に行ってきました☆

みんな待ちに待った遠足です!!

つばき園のお友だちと一緒に

砥部にある「ゆとり公園」に

行きました✨✨

 

道中もお友だちとおしゃべりしながらワクワクな子どもたち😊

 

ゆとり公園に到着~!!

大きい広場や大型遊具があり、目が

キラキラしている子どもたちでした✨

 

初めて来るお友だちもいて、大型遊具や砂場に夢中です☆☆

 

どんぐり見つけた~!!と嬉しそうに見せてくれました☆

秋ですね~😊

やっほーっと顔を覗かせてくれました✨

とってもいい笑顔ですね!

たくさん遊んだ後は、お腹ペコペコでお弁当タイム😋

モリモリたくさん食べました!!

お当番さんがいただきます!してくれました♪

お弁当の後は、お楽しみのおやつタイム🍩

お友だちや先生とおやつ交換をして楽しめました☆

つばき園のお友だちともおやつ交換できてうれしそうな子どもたちでした😋

食べたら、もうひと遊びします✌

おやつも食べ終わったらみんなでよーいどんかけっこをしました✨

つばき園のお友だちとも競走です!!

最後につばき園のお友だちと記念撮影📷✨

寒さもなく、日が照ってポカポカな遠足日和になりました☆

行きも帰りもにこにこ笑顔の子どもたちで、とっても楽しい遠足になりました!!

また一つ楽しい思い出になったね😉

 

帰りのバスの中では、ウトウト夢の中…(-_-)zzz