· 

10月生まれ☆お誕生日会

今日は10月生まれのお誕生日会を行いました☆

今月お誕生日を迎えたのは、4人のお友だちです!!

みんなからHappy Birthdayのうたを歌ってもらいとっても嬉しそうな子どもたち😊

お友だちからお誕生日カードをもらってにっこりスマイルな主役の子たちでした😄

2歳になるお友だちは、先生と一緒にローソクふーっと消せました🎂

今月の先生からの出し物は・・・

めだま運び競争~👀です☆

ハロウィンパーティーが近いので、

ハロウィンにちなんだゲームをしました!!

スプーンやお玉を使って誰が多く目ん玉ボールを運べるか競争しました☆

ボールの大きい・小さいで得点も変わってきます!

とても慎重に運べていました☆☆

バランスを取りながら何個も運べました(^^♪

 

そして、多く点数を取れたお友だちには…先生に「トリックオアトリート!!」と大きな声で言うとかわいいキャンディースティック🍬の

プレゼントがありました✨✨

勝ったお友だちおめでとう😊✨

負けたお友だちよく頑張りました!!またリベンジしようね(^_-)-☆

みんな真剣勝負でとってもいい勝負でした☆☆

10月生まれのお友だち、おめでとう🎉