· 

8月生まれ☆お誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会を

行いました☆

今月4歳を迎えました✨

おめでとー!!!!!!!!!

 

 

 

4歳を迎えてますますお姉さんになりました!

たくさんお話ししてくれるので、先生たちもとっても楽しい気持ちになります!

これからもすくすく育ってくださいね✨

 

 

今月のお誕生日会は、ばーちゃん先生によるバルーンアート!!

いぬ・きりん・うさぎ・ねずみ・リボンなど、たくさんの

動物を作ってもらいました☆

みんな大興奮で前のめりになって見入っていました😄

 

 

作ってもらって、みんないい笑顔✨

 

 

ばーちゃん先生ありがとう♡

 

 

今月もとっても楽しいお誕生日会になりました☆