· 

ファミリーデープレゼント制作

お母さんお父さん達に日頃の感謝の気持ちを伝えるため

心を込めて花束と、フォトスタンドをつくりました!

 

まずは、花束!

可愛い手形をとったり、メッセージを描きました☆

ハチさんは先生の手作りです♡

とった手形にクレヨンでお父さんや、お母さん、自分、誰の顔を描くか

考えながら描きました!

プレゼントはこれだけではありません!!

紙粘土で作ったフォトスタンドも作りました☆

完成☆☆

そして今日大好きなお母さんお父さんたちに

プレゼントを渡しました☆

喜んでもらえて、ちょっぴり照れくさかった子どもたち💛

みんなの想いが伝わってよかったね😊